防カビ剤

ウエキのWEBサイトで掃除用具をゲット

1981年4月に創業した株式会社ウエキは、家庭一般で使用される日用品・雑貨類、あるいは医療に関する品々の卸売り販売を生業としています。

 

 

大阪府大阪市に本社を構え、東京都千代田区に営業本部に置くことの決定を皮切りにして、大阪府箕面市に箕面物流センターや兵庫県赤穂郡に上郡物流センターという拠点を次々と切り開いていきました。

 

 

株式会社ウエキのホームページでは、商品をカテゴリー別に調べる事が出来る様にしたり、落ちにくい汚れの悩み別で探す、あるいはコスト別に簡単に調べられる機能を搭載しましたので便利に使えるでしょう。

 

 

その他では、洗濯・掃除用の洗剤に人気のあるランキングも発表されているので、ここに幾つかを紹介しましょう。

 

 

一位は、民法テレビ局の掃除洗剤コーナーでも紹介された、防カビ剤です。

 

 

これまでの防カビ剤というと、独特の鼻を突く様なニオイがする商品が一般的でしたが、当該の防カビ剤は低刺激で、尚且つジェル状になっているので、天井等にでも躊躇う事なく塗布する事が出来るというメリットがあります。

 

 

また、飛び散ることも無いので安心です。

 

 

そしてジェルに赤色を付けているのは、流し忘れを抑制する為にあります。

 

 

二位は、ダニを駆除していくという考え方かを根本的に見直し、ダニを寄せ付けない様にするという発想のもと考えられたものです。

 

 

使用方法は簡単でスプレーするだけという手軽さで、原産国が日本国である事も安心出来る一要素と言えます。