スーパーオレンジ

ウエキの製品で家の中ピカピカ

株式会社ウエキは1981年に創業された家庭用洗剤やお掃除グッズを製造販売する会社です。

 

 

商品ラインはそれほど多くはありませんが、一旦注文をしたお客様はその商品の素晴らしさに再びリピートしてくれています。

 

 

なんとそのリピート率は90%という素晴らしい結果が出ています。

 

 

例えば人気のお掃除洗剤、スーパーオレンジ消臭除菌は元々の主成分が天然やし油なのでお肌に優しいという主婦にはありがたい洗剤です。

 

 

洗剤は原液のままでも50倍、ありは200倍に薄めたものでも、汚れの頑固さに応じてお好きな濃度にしてお掃除していただく事ができます。

 

 

自分で濃度を調整すれば経済的に使う事もできますから非常に便利です。

 

 

また使用する場所を選ばず、キッチン、お風呂場、お台所は勿論の事、換気扇の頑固汚れや窓ガラスなど、色々な場所にご使用頂けるのでとてもお買い得な商品です。

 

 

ウエキの魅力は商品だけではありません。

 

 

お買い物前に会員登録をしてメルマガ登録を行えばお買い物にしようできるポイントをなんと千ポイントも頂く事ができるのです。

 

 

これは約千円分に相当しますからメルマガ登録するに限りますね。

 

 

またお買い物をした際にはお買い上げ金額100円につき1ポイントが加算されるので、次回のお買い物にご利用いただけるというわけです。

 

 

気に入った商品を購買して、その上ポイントまで加算してもらえるとなるとウエキでお買い物するのが楽しくなりますね。