加湿器用除菌剤

UYEKIで日用品を購入しよう

私の家のお風呂場はとても風通しが悪く、毎日掃除をしてもどうしてもカビが生えてしまいました。

 

 

毎日徹底的にお風呂掃除をするのも疲れますが、何よりのハイターのあの独特のツンとしたニオイがつらく、私も家族もカビを戦う事をあきらめてしまいました。

 

 

そんなある日、なんとなく見ていたテレビ番組で、カビ取りの商品を紹介していました。

 

 

その際に使用していたモノが「カビトルデスPRO」という商品で、紹介されているVTRを見ていたら、もう一度カビと戦おうと思い、商品の購入を決めました。

 

 

商品は、洗剤やせっけんなど日用品を多く扱っているUYEKIというWEBサイトから購入しました。

 

 

UYEKIは購入商品が一品だけでも全国一律送料が無料なので、とても助かりました。

 

 

商品代金より送料がかかってしまったら損をしてしまいますからね。

 

 

早速カビトルデスPROを使用したところ、強力なジェルによりあんなに頑固だったカビがとれ、お風呂場を清潔にしてくれました。

 

 

天井にもタイルにも使用可能です。

 

 

気になっていたニオイも、低臭タイプなので気になりません。

 

 

ジェルの色が赤色なので、流し残す心配もなく安心して使用しています。

 

 

使い始めてからはカビが生える頻度も減り、カビ対策にも優れている商品です。