uyeki スーパーオレンジ

日用品のあれこれはUYEKIお任せです

家にゴキブリがいたら嫌ですよね。

 

 

それだけでなく長年住んでいますと、頑固なカビが出来て、どうやっても取る事が出来ないことも多々あります。

 

 

また、こうした問題は年末の大掃除と一緒に解決していきたいものです。

 

 

そこで使ってほしいのが、UYEKIが提供する商品です。

 

 

ここは数多くの日用品を預かっていて、まず前述のカビの問題にはカビトルデスが最高です。

 

 

あの潔癖王の坂上氏が紹介しているだけあって、その効果は抜群です。

 

 

なんと協力ジェルがカビに密着して、カビを除去ししかもジェル状ですから飛散する心配がありません。

 

 

また、色も赤色ですから目立って、流し忘れの心配もありませんし、低刺激でツンときませんから、気楽に使えます。

 

 

しかも効果が1か月以上続くのですから怖いものはありません。

 

 

また、UYEKIではゴキブリのホウ酸団子も扱っていて、効果以上に見た目も目立たないものになっているのはうれしいものです。

 

 

また、ダニ対策のダニクリンNは、畳やソファーやカーペットにシューっとするだけで、ダニを寄せ付けず結果的に減らしていきます。

 

 

これで掃除もはかどりますし、夜は安心して寝る事が出来るでしょう。

 

 

このように、掃除において必要不可欠なのが、ここの商品という事がお分かりいただけたでしょうか。

 

 

大掃除の対策に是非いくつか購入してほしいですね。